人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ購入

久しぶりに本格的なカメラを購入しました。
Sonyミラーレス一眼α6300
カメラ購入_f0334201_14411462.jpg


高性能デジカメです。
最近、ちょっと動画作成に凝りだしまして
その辺りの性能がいいのをゲット

みんなで山や、サーフィン、ツーリングに行く時に写真や動画(数秒のカット)を撮ります
それを、viva videoというアプリで編集し、LINEで共有。10年前は、焼き増ししてプリントを配ってたのが嘘みたいです。

APS―C 2420万画素CMOSセンサー
425点像面位相差AFセンサー
4K対応

なんだかわからないけど動画撮影性能は抜群との事です。

ヤマダ電機で、はじめオリンパスOMD5markⅡという機種を買ったのですが、アンドロイドXPERIAスマートホンとの相性がイマイチでWi-Fiで画像データを飛ばすのにひと手前必要なのが買ってから分かり、即返品。
一度、箱をあけてたので追い金が必要かと思いましたが、交渉の結果、返品に応じて頂けました。

ヤマダ電機 感謝です。
by ki2999 | 2017-07-21 14:16 | 日記 | Comments(0)